日々の暮らしのなかに信楽焼を!信楽の陶器屋さんのブログです。
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 春のしがらき駅前陶器市 | main | 第16回 春のしがらき駅前陶器市 終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
第16回 春のしがらき駅前陶器市 開催中!!
ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?

連日の好天の中、信楽では春のしがらき駅前陶器市を開催中です!!







↑ ↑ ↑
もちろんこれは、朝一番の様子。
日中は多くのお客さまでごった返します。

混雑の中、ご来場いただいた皆さまには感謝。。



まるとくも、いつもの様子でお店を整えご来場をお待ちしています。












新たなラインナップも〜〜〜





青蛙「こんなんどうよ」
茶蛙「ふ〜〜ん。ええんちゃう?」





茶蛙「これもええやろ?」
青蛙「なかなかやん!?」


なんて囁きも聞こえてくるとかこないとか…




ともあれ、爽やかな五月晴れ、ぜひ信楽駅前陶器市にお出かけください!










JUGEMテーマ:ゴールデンウィーク
 
| 信楽イベント情報 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
陶器市お疲れ様〜!

お天気が良いのはありがたいことやけど、今日は蒸し暑くて水分摂取量がかなりのものになりました。
お腹、ちゃっぷんちゃっぷんだわ。

長かったおまつりも、明日(正確には今日か…)が最終日!
お互い声を張り上げ売りまくりましょ(笑)!
その後には、楽しい楽しいお片付けが待ってるわ(涙)。

落ち着いたら、陶器市打ち上げしようね。
| ひなつむぎ | 2010/05/05 1:22 AM |
陶器祭りお疲れ様でした^^期間中、いい天気でしたね!たくさんの方に信楽に来ていただけたようでよかったですね
*^^*
| | 2010/05/06 8:22 PM |
☆ひなつむぎさまへ

ようこそいらっしゃいませ♪

はい。くたびれました(汗)

今日は片付けに手をつけずまずは1週間ほったらかしの部屋の掃除に専念。
いつものことですが、陶器市が終わると季節が変わっているのですよね(苦笑)
明日からぼちぼち片付けますわ〜

打ち上げ☆
ドドンと打ち上がりましょう♪
| tokusai | 2010/05/06 8:24 PM |
☆???さまへ

こんばんは〜〜

一日も雨が降らないGW陶器市というのも初めて!?
準備のときは超寒く、終わってみたら真っ黒けに日焼けしている店長(笑)
私も全身乾燥注意報(涙)

たいへんな暑さと混雑の中ご来場いただいたお客さまには感謝。。
地域の皆さまにも感謝です。
| tokusai | 2010/05/06 8:46 PM |
あら、、name忘れていました!!げっつでございます〜^^
| げっつ | 2010/05/06 9:23 PM |
☆げっつさんへ

そっかな〜と思ってたんですよ♪

いつも見ていただいてありがとうございます♪
| tokusai | 2010/05/06 9:53 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
信楽焼 奥田得斎商店
人気ブログランキング!
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS